銀座ステファニー化粧品のプラセンタ100COREを使ってみた!!

もともと自律神経失調症による不眠を発症し、ずっと「抗うつ薬」を服用し続けていました。 薬を飲んでも眠れない日があり、その他にもまれにおこる「動悸」にも悩んでいました。 抗うつ薬を飲んでも根本的な解決策にはならず、また、あまり薬に頼りたくないという想いが強かったことから、自分なりにできることはないかと サプリメントを飲むようになりました。

「バレリアン」「ギャバ」「にんにく卵黄」など。 様々なサプリメントを購入してみるも、サプリメントは薬ではないので即効性もなく、自分が思い描いている「回復」には程遠く感じ、 またサプリメントは結構おかねがかかるので、すべてのサプリメントを辞めようと思った時に発見したのが、こちらの商品です。 プラセンタとは、女性ホルモンや自律神経を整える働きがあるということで、半信半疑で購入。 ところが自分が思っている以上に効果を発揮してくれました。 長年悩んでいた不眠は回復し、動悸もおさまり、自律神経失調症を克服することができました。 効果はそれだけにとどまりません。

40代目前に、生理の経血の量が少なくなったこともプラセンタを飲み始めてから元の状態(経血量)に戻り、 肌質が透明感がでて明るくなったことも、そしてバストがなんとBカップからDカップに上がりました。 寝る前に4粒飲むだけ、それだけでこんなに多岐にわたって効果がでるなんて、もうこの商品は手放せません。

どうやらストレピアというサプリも結構良いらしい。

参考:効果なし?ストレピアの口コミや評判が凄かったので最安値通販で試してみた